壁紙、タイルカーペット、マットをオリジナルデザインで作るなら

注文後の変更について
問い合わせ、注文時のやりとりで気をつけることはありますか?
ご連絡いただく際は、お問い合わせやご注文いただいた際の
お名前と番号を入れていただきますとスムーズです。

お問い合わせや注文をいただきますと、はじめに自動返信メールが届きます。
件名に「お問い合わせ番号」や「注文番号」が入っておりますので、
その番号を件名・メール本文に載せておいていただけますと幸いです。
 注文後、メールなどの連絡が全くないです。
ご登録いただきましたアドレスにお間違いはございませんでしょうか?
お間違いがある場合、お手数ですが
お問い合わせフォームより、正しいアドレスをご連絡ください。

また、携帯電話・スマートフォンの場合
パソコンからのメール受信を制御する設定(迷惑メール設定等)がされていると
メールが届かないことがございます。

パソコンからのメールを受け取るよう設定を変更いただくか、
弊社のアドレスのドメインを指定受信いただくよう設定を変更ください。

メールアドレス:contact@print.denno-saurus.com
 データを差し替えたい
ご注文状況・印刷状況によっては、承ることが可能でございます。

すでに印刷に移ってしまっている場合は、
別途印刷料がかかりますので あらかじめご了承ください。

印刷の進行状況につきまして、
通常、印刷開始段階に入りましたら、メールにてご連絡を行っております。

データ差し替えを希望の際は、一度お電話などでご連絡いただけますと幸いです。
注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルは、以下のいずれかに該当した場合に限り可能です。

1.お客様の注文後、30分以内(※特定の商品を除く)
2.データ加工またはデータ修正前、および印刷・加工前・仕入れ前の状態である時
3.銀行振込を選択された方の、ご入金前 (※ただし「請求書払い」「後払い」の方、あるいはお客様からの要望により「仕入れ」「加工」等を特別に優先させた場合は対象外となります)

上記以外は、基本的にご注文のキャンセルはできません。

※ただし、「出荷日保証サービス」のご利用のお客様は、条件等によりキャンセル可能な場合もございます。